SSブログ

中古車買取査定市場

フィットハイブリッド 値引き レポート [フィットハイブリッド 値引き レポート]

新型フィットハイブリッドの値引きはレポートを調べると0~3万円程度です。まぁ、オプション値引きや下取りを高く引き取るとかことも何もない0円はないかと思います。


値段交渉頑張る派のお客さんにはお客さんに満足してもらえる見積もりを作りますから、0円というのは謎です。


まるで交渉しないにしても、ネット一括査定で下取り査定をしておけばディーラー査定と比較できます。


一番高い査定をしたところに売ればディーラー査定との差額だけでも値引きになります。


最初からディーラー査定を安いと決めてるみたいですけど、試してみるとわかりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。